夢見がちな日々

上田とエイトが好きな人のブログ。
<< レコのお掃除完了 | main | にじゅうよじかん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
らんなーずはい…?
数えて見たら30時間ほど寝てない事に気がついた。
一度山を乗り越えちゃうと逆に眠れなくなるんだよね。
今そんな感じ。
午前だけでブログどれだけ書くんだ、って話だけど。

Mステ春歌リクエストを3時間ほどかけて編集し、今それの編集具合を確認中。
今までで1.2を争うくらい綺麗に編集できた…気がする。満足。自己満足。
MCとか関係なくカツンが映ってる部分のみに編集。小窓もひたすら編集。

問題はリアルフェイス時のヘイヘイヘイSP。
コレも後ろに映ってるのあるから編集大変なんだよねー。
しかも結局小窓とか小さく映ってるのとかは見返すことなんてないんだよね。
それはわかってるけどどうしても消せないオタク気質。

24時間もよっぽどの上田萌えがないかぎり絶対見返さないのはわかってるけど。
本当に寝よう。寝て起きて24時間を見つつすばるさんの準備。
28日の夜に出発予定なので。

カツンは今日明日24時間ですが、同じ頃エイトも松竹でがんばっているよね。
残り二日、無事に乗り切れますように。
メンバーやスタッフ全員怪我やトラブルなどなく気持ちよく千秋楽を迎えられるといい。
昨日のことがあってから今まで以上に強く祈るよ。

カツンは赤西さんが何かとんでもないことをやらかしませんように。悪目立ちするような態度をとりませんように。(赤西さんは好きですよ)
上田には目立つ、とかはまったく望まないから無難にこなしてくれればいいや。
でも怖いなー。
カツンに生で24時間って怖いよ。最高に怖い。
爆弾発言やお茶の間の反感を買う様な事はしないでね…。
あー怖っ。
赤西さんがバレーの柳本監督に「逆に血液型何型ですか?」と聞いたときのようにならないことを祈る。
関西は放送なかったけど、ダビってもらったDVDを見てひっくりかえったよ…。

24時間は入念な打ち合わせが行われてるのはわかるけど、それでも安心できない。
…心配しすぎ?

とりあえず寝よ寝よ。
| あかね | 上田周辺 | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:49 | - | - |









http://cap104.jugem.jp/trackback/182
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ